



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新規委託先

ごぶさたしてました


ぷちスランプ状態のぷにです。こんにちは。

作れてなかったのでブログupも出来ず・・・でした(汗




そんな中、実は新規委託先様が決定しました。

報告がすっかり遅くなってしまいましたが
今月1日に雑貨屋さんをOPENしたばかりの

癒やしサロンと雑貨屋さんの
    飛鳥-asuka-
  さんデス♪

以下、お店の営業時間など 飛鳥さんのblogより引用させていただきました。


癒しサロン
★営業時間
10:00~22:00(最終受付)

雑貨屋さん(火曜・水曜  *他マッサージの予約が入っていない時間帯)

★営業時間
10:00~17:00(気まぐれ営業の為、ご来店前にお電話下さると良いかも)

(癒やしサロンの施術中は、お店を閉めています。
毎週火曜日、水曜日10:00~17:00は雑貨屋さんのみの営業になります。)




住所

札幌市東区北14条東10丁目4-16 サントアリオデ美香保3F

ご予約・お問い合わせ電話番号
080-4046-1184


大きな地図で見る



詳しくは飛鳥さんのblogをご覧ください♪


私は OPEN前に納品に行ってから まだOPEN後のお店には行けていなくて
来週辺りにショコラちゃんと行ってみよう♪と話している所です。

納品時、まだ工事中でしたが
すでに木の温もりの感じられる ナチュラルな空間ができてきてて

たくさんの手作り雑貨が並んだお店・・・早く行ってみたい!!


場所はビルの3階で、階段を上がっていくときは 本当にここに雑貨屋さんが?
って感じでドキドキすると思いますが
ドアを開けると異空間。素敵なお店になっていますので

ぜひぜひ 出かけてみてくださいね♪

飛鳥さんでは 革と布 両方置かせていただいてます



ひとまずお知らせでした。

また、お店に行ったら 店内画像と共にあらためてご紹介させていただきます。









  1. 2011/07/08(金) 10:47:31|
  2. 委託|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

納品してきました

今日、北広島のchiru-chiruさんへ納品に行ってきました♪

今回納品した作品はこちら。

chiruchiru6月納品

さくらのコースターは ちょっとしたご縁からchiru-chiruさんでも取り扱っていただけることになりました。

コースターとしてだけではなく、小物入れ・アクセ入れなどとしてもお使いいただけます




今日も優しいオーナーさんといっぱいお話できて楽しいひと時を過ごせました

26日に恵庭の方でイベントがあるそうで、そちらにも作品をもっていってもらえるそうです^^
私も行けたらいいな♪ 野外らしいのでお天気に恵まれますように~。


  1. 2011/06/15(水) 15:59:19|
  2. 委託|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

chiru-chiru

今日は北広島の自宅shop chiru-chiruさんへ行って来ました♪


実は 先日のBloomさんのイベントに出品していた私の作品を
chiru-chiruのオーナーさんが気に入って下さって ご自身のお店での委託のお誘いをいただいたのです

『縁』ってすごいな~

イベントに参加していなかったら こんな素敵なお話が来ることもなかったし

今日は chiru-chiruさんで出会った小さな女の子連れのお母さんとも話がはずみ
その方もblogをやっていると伺って、素敵な出会いに感謝の日々です


chiru-chiruさんは 一軒家の一階部分をお店として
週に二日(水・木)OPENしてらっしゃるのですが
ここが自宅???という感じの素敵な空間にたくさんのhandmade作品が並んでいました

chiru-chiru店内1 
chiru-chiru店内2
chiru-chiru店内3

今回は『革』作品の依頼でしたので、chiru-chiruさんでは革小物を置かせていただくことになりました。

アコーディオンポーチを3つと、ポーチを作った残りでトリック編みのストラップを作りました。
それと、自分でパターンを起こして作った新作のデジカメポーチがフラップ部分に革を使用していたので
それも持っていってみました♪

*作品画像はまた別の記事にて~


どなたかのお気に召しますように・・・ 




chiru-chiru 
営業日 毎週水曜、木曜日
時 間 10:30~16:00
(営業日以外でも希望があれば営業してくださるそうですよ!電話にてお問い合わせを。)

北広島市虹ヶ丘6丁目10-17
tel:011-375-5605


北広島と言っても新札幌からも近いので ぜひぜひたずねてみて下さい!

気さくなオーナーさんで、とても居心地が良いお店ですよ~☆
居心地良すぎて長居してしまいました(笑)





  1. 2011/05/11(水) 15:20:44|
  2. 委託|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

