スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WIN-WIN 終わりました!

第8回手作り&癒しイベントWIN-WIN

無事終了しました


遊びに来てくれた方、来れなくても応援してくれてた方
メールで頑張れコールくれた方、日記にコメントくれた方

みんなみんな ありがとう



緊張しすぎて興奮しすぎで どうなることかと思いましたが
R2*collectionのショコラちゃんと一緒だったこともあり
とっても楽しく充実した一日を過ごすことができました


オークションで売るのとは違って、実際に目の前で自分の作ったものを
手にとってもらえて、そしてそれをほめて頂いて

さらに購入してもらえる

その感動はなんとも表現しがたい、貴重で素晴らしい体験でした




まずはブースセッティングから

10.07.03_winブース全体
ブース全体。左がショコラちゃん、右が私。



私のスペースをアップで~
10.07.03_winブースpuni


それと、一緒に参加したR2*collectionのショコラちゃんはこんな風。
10.07.03_winブースR2



こんな感じで、お客様をお迎えしました。



ドキドキ・・・どきどき



初めてのお客様には 小物入れ をご購入いただきました

もうね、初めてのお客様なもんだから
私としては 一緒に記念撮影したいくらいの気持ちですよ(笑

そんなおばかな気持ちは心の中にしまいつつ平然を装っておりましたが

私の中で チビpuni が舞い踊ってました



お友達も何人か遊びに来てくれて、さらにお買い物までしてくれて
途中で応援メールが届いたり 差し入れをもらったり・・・


みんなが応援してくれてるって実感して 感激で涙でそうでした




イベント中は のんびりゆったり~な時間も結構あって

近くのブースの方とおしゃべりしたり
会場内の色んな作品を見てまわったりして楽しい時間がすごせました♪

中でも見過ごせなかったのが こちら

nicoriさんa nicoriさん
 
クレイ小物 nicoriさん の おたまさんストラップです。

イベント前に、ブログで見ていたのだけど、実物はもっと可愛くて
思わず連れ帰ってしまいました。
nicoiさんもすごくかわいらしい方で、たくさんおしゃべりしてもらって楽しかったです♪
またどこかでお会いしたいな~と思いました。


 
それと、こちらはナナイロさんの タティングレース です。
ナナイロさん ナナイロさんa

すっごい小さくて繊細な創りなの 一目ぼれでした!
自分の作ったモノに付けてみたいなあ♪


主催者のシノブさんはすごく気さくな方でした。

ずーーーっと立ちっぱなしで接客していらしたので、すごーくお疲れだと思うのだけど
そんなこと、微塵も感じさせない笑顔でイベントを盛り上げてくれました


朝の10時から19時までの長丁場でしたけど  本当に楽しかったです。




最終的に 15点もの作品がお嫁入りしました


初めてでこれだけの成果は 大成功 ですよね♪



丁寧ね。  市販品みたい。 これ、本当にあなたが作ったの?

などなど 涙が出るほど嬉しい言葉をたくさんいただきました


売れるのはもちろん嬉しいけど、こういう言葉って何物にも変えられない
私にとっての宝物であり、パワーの源です。




これで終わりじゃなく

ここからスタートのpuni*chikuです。


どうぞ これからもよろしくお願いしますね !!




~追伸~

イベントで作品を購入してくださって このブログを訪問してくださった方もいらして
コメントを拝見して 嬉しくて感激のあまり涙が出ました
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

ありがとうございました!!
  1. 2010/07/05(月) 10:07:58|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/12-a7a7558a
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

