



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モノ作りは休憩中

旦那の名刺入れが完成し、今度は息子からワンショルダーのリュックを頼まれているのだけど

息子のこだわりのカモフラ柄が中々見つからず・・・保留中です。

今使っているのと同じ形、同じ柄で!との要望なんだけど
もう数年も使っているソレは まだ小さかった頃に大人用のパターンを縮小して作った思い入れのあるもので
息子自身もすごーく気に入ってくれてます。 同じ柄で!って事は よっぽどのお気に入りなんだろうね。

そこまで愛用してくれるなら、多少お高い生地で作ってもいいかな、って思って
ネットでステキな生地を探している最中です。



で、今はミシンでの製作を少々お休みして別の作業に取り掛かりました。


実はネットショッピングが出来るサイトを製作中なのです

ショッピングカートのレンタルサービスを利用して、自分の作品を販売してみようと思います。


作家としてのデビューは果たしたので、次のステージはネットショップのオーナー ←響きがイイねw

テンプレそのままでは味気ないので、色々とカスタマイズして少しでも可愛いお店にしようと思って
数年前にちょこっと独学で勉強したHTMLを駆使しながら、嫌な汗をかきつつ頑張ってます。

出来るだけ7月中にはオープンさせたいと考えてますので今しばらくお待ちください。



コメントはほとんどないブログですが(笑
地味にWEB拍手がいっぱい付いてるので 隠れファンがいると信じておりますよー


そこのアナタ。恥ずかしがらずにコメントください!←*puniが泣いて喜びます♪




  1. 2010/07/10(土) 00:02:56|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして!

履歴からおじゃましています♪
最後の一言に思わずコメしてしまいました。
面白いっ^^

私も数ヶ月前にWeb shopをオープンしたばかりです。
今は、イベント後のオーダー品製作のためお休みしていますが…


いろんな地方の方との楽しい出会いがあって、イベントとはまた違う楽しさが味わえますよ。
がんばってくださいね!
  1. 2010/07/27(火) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. shino #-
  4. [ 編集]

■shinoさん

はじめまして☆コメントありがとうございました!

泣いて喜んでます!!(笑

Web shopやってらっしゃるんですね~。
オーダーも受けてるんですか!

私も色々がんばろうっと。
今は子が夏休み中で、足踏み状態なんですが^^;

またよかったら遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2010/08/02(月) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. *puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/15-7746c2ac
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

