



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現実逃避中

息子に頼まれているワンショルダーリュックの生地が

今日あたり届く頃かな。

すぐに取り掛かれるように、パターンの準備しとかなきゃ。



こんにちは。*puniです。


夢の一つだったネットショップのOPENまであと少しという所。

handmadeの布雑貨だけでなく、レースなどの副資材も
少しお分けする形で販売しようと計画中です


それから私の作品に付けているタグ
タグ


コレ、実は 消しゴムはんこ で作った手づくりタグなんです。

消しはん cuddly プライスタグ表
右の画像のプライスタグも、はんこを彫りほりして作ったんですよ~ん(レースは市販品ですが)

こういうタグも数種類作って商品化したらどうだろう?なんて思案中。


ステキなスタンプも売ってるけど、それをタグ用のテープに捺したりアイロンかけて定着させたりって
大量に作るならそれでもいいけど、少量の場合って案外面倒だったりするもの。

かといって、タグを購入となると・・・案外お値段するんだよねぇ


なので、こんな手づくり感満載(汗)なタグでも お手ごろ価格ならどうかな~と。




なーんて。
色々 夢は膨らむばかりですが 

今はそれどころじゃない状況だったりして





実は 私が住んでいる集合住宅の大規模外壁工事が来週から始まることになっていて
2ヵ月半ほど 建物がシートに覆われてしまいます

北海道とは言えど、一番暑い時期に~~


で、何が一番イヤかというと



ベランダの片付け。



住み始めて4年目ですが、ベランダ菜園(今年はしてない)の道具と残った用土やら
国産カブトムシのブリードwのために用意した大量の腐葉土やら色々・・・

重たくて汚いものがベランダの隅に鎮座していて
それをどこに置けば良いのかと。

外の物置まで運ぶしかないよなー。。。。エレベーターナシの5階から(汗



あぁ、逃げてしまいたい・・・。


PCの前で現実逃避してる場合じゃないわ。

片付けないと



ランキング参加してみました。

よかったらポチっとお願いします。
  1. 2010/07/16(金) 13:01:30|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

あともう少し

ベランダの片づけを頑張ったら
夢のネットショップ開店まであと少しだね!!

色々と夢も膨らんでるみたいで
今度じっくりその話を聞かせてほしいわ☆

puni*ちゃんが頑張ってたら
私も頑張れちゃうんだ~!!
  1. 2010/07/16(金) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. ショコラ #ghYkhi5s
  4. [ 編集]

■ショコラちゃん

ありがとね~。

今日こそは!っと思っていたけど体が鉛のようで…(笑
夕方涼しくなってからちょこっとやるわ。
んで あさって、家族みんなで一気に片付ける!!

今度 夢と妄想の世界をじーーーーっっくり語らせていただきます♪
  1. 2010/07/17(土) 14:18:43 |
  2. URL |
  3. *puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

うまいよね
  1. 2010/07/19(月) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. mayumiyu #3qKVsDjE
  4. [ 編集]

■mayumiyu

アハハ。初コメントの書き込み成功おめでとう(笑)
また気軽に書き込んでってね~♪
  1. 2010/07/19(月) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. *puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

WINさんのイベントでお世話になったナナイロです。
嬉しいコメントありがとうございました。
タティングレース、是非作品に使ってくださいね。
又お逢いできるのを楽しみにしています。
  1. 2010/07/20(火) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. ナナイロ。(nana) #-
  4. [ 編集]

■ナナイロ。さん

来訪ありがとうございます。
タティングレース、もったいなくてまだ使えてませんが
せっかくなので作品に使わせてもらいます!
なくなったらまた買わせていただきます☆

またどこかでお会いできますように♪
  1. 2010/07/21(水) 09:36:36 |
  2. URL |
  3. *puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/16-6fe330b9
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

