



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グラニーバッグ

7月に初めてイベント出店することになりました。

もう何年も手作りに携わってきて、今更~?って感じですが

ずーっと前から ただ漠然と 「自分で作ったモノを販売してみたい」 と夢見ていたことが
今回、かなうことになり、期待と不安でドキドキしています


一日だけの出店ですが、精一杯頑張ろうと思います。

ただ、初めてなだけに 何をどのくらい作ったらいいのかいまいちわからず(汗


作りたいものは大体決まり、資材も入手。
生地やトーションレース、テープ類、、、全て水通しして準備万端です。

まずは大きいものから作ってみました。


グラニーバッグです



グラニーバッグ
パターン/BEE FACTORYさんからお借りしました。ありがとうございます

パッチ風の綿麻生地を使いました。
生地の雰囲気を生かすため、あえてレースや飾りはつけませんでした。
キルト芯をはさんでいるのでふっくらしてます♪



内側はこんな感じ。 つりタイプのポケット付きです。
グラニー中

それぞれはこんな風☆
グラニー茶 グラニーブルー グラニー赤

茶系のグラニー、自分用にしたくなっちゃった(笑


いえいえ、ちゃんと出品しますよ~。

どなたかのお手元に届きますように
心をこめて作っています。。。



次の作品はポーチの予定です。
  1. 2010/06/06(日) 23:13:05|
  2. バッグ・ポーチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/07(月) 21:26:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

