



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑貨市場 copan vol,8

雑貨市場 copan 終了しました~

copan3

上の画像は 友人ショコラちゃんとのブースです。


ショコラちゃんのところをアップで
copan1

紙バンドとは思えないクオリティのショコラちゃんの作品。
センスいいわー
お客様や他の作家さんからも カワイイ!!の声がいっぱいでした。


ちなみに、でっかいオバケカボチャは恵庭の道の駅で私がGETしてきた本物w
ディスプレイに使いましたが お子様に大人気でした(笑)


んで、私のブースのアップ
copan2

お子さまに 「おばけかぼちゃの子供だー」 と言われた
ぱんぷきんちゃくが目立っております。


んー、センスのないディスプレイだ


それぞれの作品の画像はまた後ほどupするとして

今回、目玉で持って行った ぱんぷきんちゃくは目立ってはいたけれど
あまり手にとってもらうことができなくて残念無念・・・。
もう少し早い時期でないとダメなのかな? 今後の課題ですな。


そして、もう一つの目玉であるハンドウォーマー&ネックウォーマーですが

こちらは 多くの方が立ち止まり実際に手にとっていただき
その感触の良さに みなさん笑顔になってくれて、
それを見てるだけでとーっても嬉しかったです


私が参加した これまでのイベントで一番大きな会場で
有名な作家さんもたくさんいらして、来場者もたっくさん!!

puni*chikuの商品も半数近く売れましたよ~


憧れの消しゴムはんこ作家さん つぶあんさんにもお会いできてすっごいうれしかったし
他の作家さんの作品を見てまわるのも楽しくて

一日があっという間でした。

すっごい楽しかった!!



次回のcopanは絶対2日連続で参加したい!!
と息巻いておりましたが

なんと5月の最終土曜日は子供の運動会かもしれないという・・・。



ガーーーーーーン





  1. 2010/10/24(日) 23:35:41|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お疲れ様でした^^

お隣のsolinoです~♪
お疲れ様でした^^

2日目の方が、お客さん入っていた感じでしたよ~!
あたしたちも完全に2日目の方が品物動きました☆

次回のcopanはあたしたちも参加できそうにないのですが
例のuhbの方は申し込む方向で動いています。無謀にもw

またどこかでご一緒できたら良いですね^^

これからもちょこちょこ遊びに来させてくださ~い☆
  1. 2010/10/25(月) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. solino #-
  4. [ 編集]

■solinoさん

遠くからの出展お疲れ様でした~。
帰りの運転、大変だったでしょ?

私は作家デビューしたのが今年の夏で
まだまだ駆け出しなので、イベントとか委託も
これからもっと頑張ろうと思ってます^^

uhbのはファクトリーが会場の・・・でしたっけ?
私は冬休み中、実家の九州に帰省してるので参加できないんです。
残念!

ほんと、またどこかでお会いできるといいですね♪
これからも仲良くしてください☆
  1. 2010/10/25(月) 16:50:31 |
  2. URL |
  3. *puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/23-37e9956c
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

