



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WIN-WIN 終わりました

26日金曜日、WIN-WIN に参加してきました。

今回は正直 売れゆきはイマイチ・・・でちょっと残念でしたが

他の作家さんとお話させていただいたり
主催者のシノブさんとおしゃべりしたり
隣のブースの相棒・ショコラちゃんとおしゃべりしたり


ってしゃべってばっかじゃんって。(笑)

それなりに楽しい一日でした







101126a.jpg
ブース全体はこんな感じで。 ディスプレイをもっと勉強しなくちゃ


101126b.jpg 101126f.jpg
ファブリックツリーにネックウォーマー&ハンドウォーマー、小花柄のルームシューズなど。


101126d.jpg 101126e.jpg
バッグハンガーと革のトリック編みストラップ。
透明の小さなケースに入ったチャームは、革のストラップにオプションで付けてもらうために用意しました。


雪の結晶のチャームは やっぱり人気でした
北国の冬はまだまだ長いので、今度は多めに仕入れようかな♪


そして、今回もお隣はショコラちゃん
彼女のブースはこんな感じでしたよ。
101126c.jpg
革タグがポイントの彼女の作品、本当に可愛いのでもっと見たい方はこちらからじっくりどうぞ



まだ画像をアップしてなかった作品もあるので

後から更新します♪

  1. 2010/11/28(日) 22:15:29|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お疲れちゃんだね~

今回はこんな感じだったけど
またどんどん挑戦して
一人でも多くの方に知ってもらえるようになりたいよね~☆

そうそう、私のブースの紹介ありがとう♪
なんか写真で見ると寂しいブースだなぁって思っちゃう…。
私も*puniちゃんみたいに工夫しなきゃ!!
  1. 2010/12/01(水) 01:01:56 |
  2. URL |
  3. ショコラ #ghYkhi5s
  4. [ 編集]

■ショコラちゃん

何事も勉強だよね。

来年もどんどんチャレンジしていこー☆
お隣がショコラちゃんだと何かと安心だし これからもよろしく♪

ショコラちゃんのブース、すごいいいと思うよ。
全体がまとまってて 見習わなくちゃ!と思ったもん。
でもお互いに縦の空間を上手に使うともっといいかもね^^
  1. 2010/12/01(水) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. *puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/27-4236593e
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

