



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブックマーカー

またまた雪の結晶のチャームを使って・・・

ブックマーカー

ブックマーカーを作りました


作ったといっても、チャームをつなげただけなんですけど(笑)


コレ、実はダイソーのブックマーカーをリメイクしただけなんです

元々 ついてたピンクのハートのプラパーツを外して、そこへチャームを付けてカンを閉じるだけ。
フェイクパールも元々ついてたやつです。


こちら、お友達へのお礼の品として ちょこっとプレゼント。

フェイクスイーツを下げても可愛いだろうな~~








ブログランキングに参加してます。 ぽちっと応援お願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  1. 2010/11/30(火) 15:28:14|
  2. 実用小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ブックマーカーって…

今じゃこんなにカッコイイ形があるんだね~。

私、子供の頃から本を全く読まずに育ってきたから
しおりとは無縁なのよ…^^;

それにしても、これを使いこなしてたら何かおされ~だよね☆
  1. 2010/12/01(水) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. ショコラ #ghYkhi5s
  4. [ 編集]

■ショコラちゃん

私も本といえば絵本な人だったから
しおりとは無関係の人デス(笑)
息子の友達が某ランドのお土産にこういう形のブックマーカーをくれて
すごいおっされ~♪って思ったのが最初だったよ。

最近になって、ダイソーにも似たようなのを発見☆
ストラップ感覚で、本にはさんでるとチャームが揺れてかわいいんだよー。
  1. 2010/12/01(水) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. *puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/30-5f44c098
01月 « 2017年02月 » 03月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

