



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紹介 ☆TSUBUAN STAMPさんの年賀状配信☆

今日は、お友達の TSUBUAN STAMPの つぶあんさんのご紹介です☆



消しはんをされる方なら、ご存知の方も多いと思われますが
あの!スタンプカーニバルで『スタンプカーニバル賞』を受賞された 
北海道のはんこ作家・つぶあんさん。

かわいい動物たちからクールでカッコイイものまで幅広いデザインをこなしちゃう凄い方

*puniもこっそり崇拝してファンでして。
先日のcopanで初めてご本人にお会いすることが出来て感激でした


そのつぶあんさんが、このたびデザインされた年賀状が無料でダウンロードできちゃう 
なんともふとっぱらな企画をされています


年賀状のデザインに頭を悩ませている方、チャンスですよ~。
つぶあんさんのブログ記事に詳細が書かれていますので
よくお読みになってご利用くださいね

こちらです→☆TSUBUAN STAMP年賀状配信!☆



私も早々にダウンロードさせていただきました






ブログランキングに参加してます。 ぽちっと応援お願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



  1. 2010/11/30(火) 23:19:24|
  2. 消しゴムはんこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/31-f8950248
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

