



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベントのお知らせ

またまたお久しぶりの更新です

息子が春休みに入ってからつい先日まで、ずーっと喉をやられていました。
とにかく咳が止まらなくて、ガラガラ声になってしまい声が出なくなる寸前
風邪ではなく、アレルギーの一種のようですが 辛かった~

でも、ここ数日でようやく咳も止まりました
四月はイベントも3つ控えてるし、制作活動も頑張ってますよ


ってことで、イベントのお知らせです。


4月16日に一周年を迎えられるお店『Bloom』さんの1st aniniversaryイベントに参加させていただくことになりました

以下 詳細です。


Bloom
1st aniniversary ~wormth~

4月14日(木)~ 4月25日(月)
open  12:00~19:00
close 火曜・水曜

白石区南郷通15丁目南1-25
blog→http://bloom321.exblog.jp/

*クリックで大きくご覧いただけます。
bloomフライヤー 
bloomフライヤー1


オーナーさんの丁寧な刺繍が施されたbagや小物、アクセサリーなどが並ぶ素敵なお店です。
Bloom店内
こちらの画像は3月上旬におじゃましたときに撮影させてもらいました。


今回のイベントは18名の作家さんが参加されるそうで、普段とは又違ったお店の雰囲気が楽しめそうです。
期間中、2000円以上のお買い上げで素敵なプレゼントがあるそうです。
blogの方で一部紹介されてましたが、すごくかわいかったです! 

お店は地下鉄の駅(南郷13丁目)からも近く、南郷通りに面していてわかりやすいです。
約10日間 開催されてますので ぜひチェックしてみてくださいね



先ほど納品に行ってきました。
準備が始まっていて、棚や什器がからっぽでしたが
これからたくさんの商品が並ぶのかと思うとワクワクしました

ただ、納品という形は初めてなので 緊張でドキドキしましたー。

納品した作品については別記事にて紹介したいと思います♪


イベントが大盛況でありますように


  1. 2011/04/12(火) 14:50:05|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/51-9aec7d96
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

