



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

chiru-chiru

今日は北広島の自宅shop chiru-chiruさんへ行って来ました♪


実は 先日のBloomさんのイベントに出品していた私の作品を
chiru-chiruのオーナーさんが気に入って下さって ご自身のお店での委託のお誘いをいただいたのです

『縁』ってすごいな~

イベントに参加していなかったら こんな素敵なお話が来ることもなかったし

今日は chiru-chiruさんで出会った小さな女の子連れのお母さんとも話がはずみ
その方もblogをやっていると伺って、素敵な出会いに感謝の日々です


chiru-chiruさんは 一軒家の一階部分をお店として
週に二日(水・木)OPENしてらっしゃるのですが
ここが自宅???という感じの素敵な空間にたくさんのhandmade作品が並んでいました

chiru-chiru店内1 
chiru-chiru店内2
chiru-chiru店内3

今回は『革』作品の依頼でしたので、chiru-chiruさんでは革小物を置かせていただくことになりました。

アコーディオンポーチを3つと、ポーチを作った残りでトリック編みのストラップを作りました。
それと、自分でパターンを起こして作った新作のデジカメポーチがフラップ部分に革を使用していたので
それも持っていってみました♪

*作品画像はまた別の記事にて~


どなたかのお気に召しますように・・・ 




chiru-chiru 
営業日 毎週水曜、木曜日
時 間 10:30~16:00
(営業日以外でも希望があれば営業してくださるそうですよ!電話にてお問い合わせを。)

北広島市虹ヶ丘6丁目10-17
tel:011-375-5605


北広島と言っても新札幌からも近いので ぜひぜひたずねてみて下さい!

気さくなオーナーさんで、とても居心地が良いお店ですよ~☆
居心地良すぎて長居してしまいました(笑)





  1. 2011/05/11(水) 15:20:44|
  2. 委託|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

こんにちは!
小さな女の子連れのお母さんです(笑

ちるちるさんでは楽しい時間をありがとうございました♪
貴重なお話たくさん聞けて勉強になりました>w<)
下がりかけてたモチベーションも激上がりですっ
ちるちるさん本当に居心地良くて私もいつも長居してしまうんですよね><
機会があればまたお話聞かせてくださいね♪

ではでは、また遊びにきまーす!・w・)ノシ
  1. 2011/05/11(水) 17:09:01 |
  2. URL |
  3. ちぃこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

■ちぃこさん

こんにちは!
早速の訪問ありがとうございます~♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
おまけにちゃっかりごちそうになってしまって^^
美味しかったです~。
お子さんも本当に可愛くって。

また色々お話させてください。
これからもよろしくお願いしますね☆
  1. 2011/05/11(水) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/13(火) 20:21:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/56-c058396a
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

