



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

革の印鑑ケース

新作できました~


革の印鑑ケースです。
印鑑ケース1



朱肉付き。
印鑑ケース2



内側は黒の合皮シートで汚れも気にならない・・・かな?
印鑑ケース内側


 

ポーチを作った残りの小さなハギレ。
結構な量がたまってきたのでどうしようかと思ってたの。

小さなハギレと言えど革ですから。


ミシンは使用しません。
工作です(笑)

かなり楽しくて、一気に6個作りました
(最初の一つは自分用)




今回はシンプルに何も飾りませんでしたが
レースあしらったりスタンプ捺してもカワイイよね。

リバティで作っても絶対かわいいはず
カットクロスセット注文しようっと。



私の作る革小物は ハギレを使ったものなので
その時仕入れた革の色と厚み・・・色々あって、同じ革を指定して仕入れることが出来ませんので

もし、気に入った作品がございましたら お早めにお買い求めくださいね




こちら明日 chiru-chiruさんへ納品予定です





それにしても 最近 革小物ばっかり作ってる気がするなぁ。

7月になったら 本格的に手縫いで革細工をやってみようかとたくらみ中w


  1. 2011/06/14(火) 13:56:01|
  2. 革小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

大好評ですね

とっても可愛い

朱肉がにくいわ~

委託先も増えてきて puniちゃんの 夢が
どんどんかなっていって

すごいな~と思ってます

かげながら応援しておりますぞよ

体と相談しながら
無理しないようにね
  1. 2011/06/14(火) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

■ryo チャン

おかげさまで早くも4つほどオーダーいただきました~☆
口金追加注文しないとだわ。

自分が欲しいと思うものって やっぱりみんなの目にもとまるんだね^^
あたらしい委託の件については 詳細が決まり次第またお知らせするね!

イベントも楽しいんだけど、やっぱり時間に追われてしまうから(汗

これからは委託中心にしていければ気持ちに余裕が出来るから 
もっといいものが作れそうな気がしてるんだ♪

応援ありがとう!!
  1. 2011/06/14(火) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/62-2e0c53d7
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

