



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納品してきました

今日、北広島のchiru-chiruさんへ納品に行ってきました♪

今回納品した作品はこちら。

chiruchiru6月納品

さくらのコースターは ちょっとしたご縁からchiru-chiruさんでも取り扱っていただけることになりました。

コースターとしてだけではなく、小物入れ・アクセ入れなどとしてもお使いいただけます




今日も優しいオーナーさんといっぱいお話できて楽しいひと時を過ごせました

26日に恵庭の方でイベントがあるそうで、そちらにも作品をもっていってもらえるそうです^^
私も行けたらいいな♪ 野外らしいのでお天気に恵まれますように~。


  1. 2011/06/15(水) 15:59:19|
  2. 委託|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

私も昨日久しぶりにちるちるさんに行ってきましたー!
オーナーさんが、puniさん来てたのよ~と教えてくださいました。
お昼過ぎに行ったので、多分すれ違いかな><
またお会いできる日を楽しみにしてますっ

さくらのコースター、puniさん作だったんですね!
可愛いなーと思わず手にとって見てしまいましたw
勿論印鑑ケースも見てきましたよー!
素敵でした・・・しかも朱肉つきだなんてっ
スバラシィィィィ>w<)ノ

革のハギレ、実は私も持ってるけど寝かせちゃってます・・・><
puniさんの作品もハギレで作られているとか!
同じハギレなのに、なんていうか・・・(´・ω・`)
うーん、ごめんよ私のハギレ達><
私のところに来たばっかりに、ハギレのままだわorz

どうしたらこんなすごいの作れるんだろうーって素敵雑貨を見るたびに思います。
いつも雑貨店に行くと、癒されつつも自分には届かない領域を見てしまってひそかに落ち込むという微妙な気持ちで帰ってきますw
いつか満足できるものを作れる日がくるのを夢みて・・・作り続けるしかなーーーーい!ノ>o<)ノ
  1. 2011/06/16(木) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. ちぃこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

■ちぃこサン

あらら、残念!!
私は11時前に行ってたの~。その後用事もあったし・・・。

もしかしたら ちぃこサンいるかな~なんて期待してたんだけども。
今度、しめしあわせちゃう?(^m^)

さくらのコースターや印鑑ケースも見てもらえて嬉しい♪
あのコースターは正直作るのめんどくさいっす(笑)
凸凹ばっかで目打ちと格闘なのだw

革は扱いに慣れるまではちょっと抵抗あるよね。
私も作りながら まだまだ勉強中だよ~!
ハギレがあるなら、まずはポーチのフラップに使ってみたり
はさみタグ代わりに使ってもいいと思うよ。
友達は革にスタンプ捺してタグとして販売もしてるよ。


ちぃこサンはもっと自信持っていいよ!
あのベビーボストンだって自作パターンでしょ?
あれ、めっちゃカワイイし。あのパターンが売ってあったら欲しいもん。ホント!


  1. 2011/06/20(月) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/63-c312e3cb
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

