



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

革のシンプルポーチ

お久しぶりです~~。

子供の夏休みも終わり、平和が戻ってきました


手アレのほうも だいぶ落ち着きました。
元々アレルギー体質だし、夏休みの疲れやら色々と体にでちゃってたのかも~。



ってことで、革小物の制作 再開しました


アコーディオンポーチ 大小どちらもコンスタントにお嫁入りしておりますが
ちょっと作るの飽きてきましたw

なので気分を変えて新作~♪


シンプルポーチです。(画像クリックで大きく表示されます)
革ポーチ 2011.8.31 革ポーチ 2011.8.31

左はスタンプを。右はレースをあしらいました。

20センチのファスナーを使用していますので、お化粧ポーチや女の子ポーチとしても充分な容量です
内布はナシですが その分お手ごろ価格にてご提供させていただきます。


こちらのポーチは2点とも 癒やしサロンと雑貨屋さんの 飛鳥 -asuka-  さんへ納品済みです。


気になる方は 飛鳥さんへGO~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


  1. 2011/08/31(水) 22:51:03|
  2. 革小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

か・・・・・かわいいぃ~~~!!!

まだ 飛鳥さんに お邪魔できず モンモンとしているのに、こんなかわいいの 置いてあるのか~!! 

  1. 2011/09/01(木) 14:46:36 |
  2. URL |
  3. りんりん♪ #-
  4. [ 編集]

■りんりん♪

ありがとー^^

りんりん♪も忙しそうだね~。
いろんなジャンルのかわいいものが たくさんだよ!
今度都合があえば一緒に行こうね♪
  1. 2011/09/01(木) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/71-d17d613c
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

