



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手づくりフェスティバル

お久しぶりです。

9月は体調を崩していたり、イベントがあったり・・・で 中々更新できずにいました


色々作成したりイベントに参加したりと 書くことはたくさんあるのですが

まずは明日からのイベントの告知を。


7日(金) 8日(土) に  きたえーる にて開催される


手づくりフェスティバル

http://www.tedukuri-fes.jp/

↑詳細は上記リンク先HPにて。



ハンドメイドがお好きな方はご存知かと思いますが

すっごく大きなイベントです


去年、私も行きました。
手づくり材料はもちろん、ハンドメイドの作品もいっぱいで
会場も広く、様々なジャンルのものがあり、体験も出来ます



そんなイベントに、私、、、ショコラちゃんと一緒に出展者として参加しちゃいます♪



今回、ファースト・ステップブースというものが出来まして
円山にあるハンドメイド雑貨屋さんが窓口となり、出展者を募集していらして
ご縁があり、参加させていただくことになりました


会場の右奥のほうが ファースト・ステップ・プラザ となってます。

二日とも会場にいますので、もし来場された際は冷やかしに来てくださいね~




  1. 2011/10/06(木) 23:55:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/73-cf83f215
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

