



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

活動再開します

こんにちは。


またもや久々の更新となってしまいました。

活動再開と言っても、このブログで休業宣言はしておりませんでしたが・・。



実は一月に父が他界し

気持ちの整理がつくまで
委託やオーダーなど 一切の手仕事をお休みさせていただいておりました。




来週、四十九日の法要で九州の実家へ帰省します。





ようやく、心のほうも落ち着いてきました。


札幌に帰ってきたら、気持ちを入れ替えて また以前のようにがんばっていこうと思いますので


どうぞ 改めてよろしくお願いいたします。



委託先のオーナー様方には、ご心配 ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。


そして、私の作品を待っていてくださる方や応援してくれる友人たち

たくさんの方にささえられて、今の私がいます。



本当にありがとう。


  1. 2012/03/02(金) 10:16:34|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

いってらっしゃい。


puniちゃんの 作品だいすきだよー

まってるよー 

  1. 2012/03/02(金) 16:56:01 |
  2. URL |
  3. りんりん♪ #-
  4. [ 編集]

■りんりん♪

ありがとう。

明日から行って来るね!
気温差15度くらいありそうなんだけど;
しかもあっちは花粉フィーバーみたいで想像しただけで鼻水でそう。

帰ってきたら、近いうちに会おうね!!
  1. 2012/03/04(日) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/83-cb0cdae0
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

