



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント参加のお知らせ

イベントのお知らせです♪


bloom

handicraft shop Bloom さんにて

2nd Aniniversary event color が開催されます。

4月12日(木)から 4月22日(日)まで。 (火、水曜日は定休日です)
12:00~19:00

札幌市白石区南郷通15丁目南1-25


南郷通り沿いの素敵なお店です
地下鉄だと南郷13丁目が最寄り駅かな。

お店の裏手に駐車場(2台分)もあるそうです。


白い階段を数段登ってドアを開けると、とても素敵な空間が広がっています。

必見は オーナーさんの手仕事による刺繍のウェルカムボード
昨年もありましたが、すごく素敵でした。


刺繍って、本当に時間がかかって細かい作業なので、その繊細な手仕事にため息が出ます~。
私も実物はまだ拝見していないので、楽しみです。


そして、イベントに参加される各作家さんの作品がblogで紹介されていましたよ!


私の作品も素敵に写真を撮っていただいて、自分の作品じゃないみたい~


後ほど、こちらでも納品した作品のご紹介をさせていただきますね






  1. 2012/04/11(水) 16:42:42|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/87-56b89659
05月 « 2017年03月 » 06月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

