



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニグラニーbag

今日もハナタレそうないい天気です。


アレルギー体質は辛い季節・・・。

自分用にガーゼマスク作ろうかな。

あとでシンプルな無地のWガーゼぽちっとしてこよう。



さて。

今日もイベント用に納品した作品のご紹介です。

ミニグラニーbag。

ミニグラニーバッグ
pattern参考/BEE FACTORY
*patternを縮小して作成しました。


キルト芯を貼ってるので、ふっくら。

持ち手はしっかりめのテープ(生成)。
やっぱり、このテープが出来上がりラインがキレイ。


sizeは 幅24cm、深さ16cm(持ち手含まず) 
ミニグラニーバッグ
参考にiPhone入れてみました。

小銭いれと携帯もって近所のお店までお買い物~とか
わんちゃんの散歩とか サブバッグとしてもいいし
バッグinバッグとして使ってもOK

タックのおかげで 見た目よりも案外はいっちゃいます。

我ながら ココ↓がお気に入り。
ミニグラニーバッグ 持ち手つなぎ目

テープのつなぎ目を革で目隠し。ちっこいカシメでトントン。

口の部分ワックスコード&ボタンで留めるタイプです。

くるみボタンは共布で自作。
ミニグラニーバッグ くるみボタン

このブラウンの生地、たしかYUWAだったと思うんだけど・・・

どこで買ったのか覚えてない上に、ネットで検索しても引っかからない。
かなり気に入ってて あれば又ほしいのだけど。

ご存知の方、情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。


3種類、それぞれの画像も。
ミニグラニーバッグ YUWA

ミニグラニーバッグ PARIS

ミニグラニーバッグ ナチュラル


どれがお好みですかー???( ´艸`*)




読んでくれてありがとうポチッしてくれたら嬉しいな 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 


  1. 2012/04/14(土) 14:21:24|
  2. バッグ・ポーチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして!
YUWAの生地ですが、私も色違いを持っていて、YUWAの中で今一番のお気に入りです♪と先日のブログ記事で載せトコロです。
私はユザワヤの実店舗で買いました。ユザワヤのネットSHOPにはなかったようです。お近くにユザワヤがあると、取り寄せられるかも?でしょうか・・・・?
  1. 2012/04/18(水) 13:06:57 |
  2. URL |
  3. ぷりんこ #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

■ぷりんこ さん

はじめまして。

情報ありがとうございます^^
やはりYUWAでしたか。
ネットはかなり探してみたんですが、見つけられず;

ユザワヤ、札幌にあります!
今度街に出たときにでものぞいてみます。
なかったら店員さんに尋ねてみようかな。

おかげですっきりしました。ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね~☆
  1. 2012/04/19(木) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. puni #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/91-4f7c7157
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

