



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ママまつり in 札幌 に出展します

うわー、半年ぶりくらい!?

長いこと放置しててごめんなさい。


って 誰も見てないか^^;

久々なのに いきなりイベントの告知です。


しかも イベント明日です^^;




秋のママまつり in札幌

日時 9月18日(火)
       11:00~16:00

場所 札幌プリンスホテル 国際館パミール
アクセス 札幌市営地下鉄 東西線 西11丁目駅下車 徒歩2分 (出口2番)




ママまつりって?
http://www.child-rin.com/activity/event/NPO法人チルドリンが主催するママによるママのためのイベント。
ママたちが出展するママブースなど、ママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、出展者と来場者・ママ同士・ママと企業・ママと社会が笑顔でつながることのできる場として定期的に開催しています。



事前参加登録で何かいいことが!?
http://ameblo.jp/c-mamamatsuri/


札幌のブース内容はこちら
http://ameblo.jp/c-mamamatsuri/theme-10048444264.html


ステージでもいろんな催し物があるみたい。




私は手づくり雑貨販売での参加。
毎度おなじみ相棒のショコラちゃん(紙バンド雑貨作家さん)と一緒です

明日持っていくのは

ガーゼマスク・・・子供用(8×12cm)と、幼児用(7×11cm)
ガーゼとタオル地のハーフハンカチ
携帯用BOXティッシュケース
ミニグラニーbag
シェルポーチ
卓上ほうき etc・・・


それから、今回 新作のベビーリュックも。


ギリギリまで作品つくりしてたので、画像がなくってごめんなさい。



私もはじめての参加なのだけど、かなりにぎやかなイベントになりそうですよ


ママがメインのイベントですが、ハンドメイドや癒し系もあるし
何より、おこちゃま見るだけで癒される~って方もぜひ


お時間のある方、入場無料ですのでぜひ遊びに来てください






  1. 2012/09/18(火) 01:02:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punimade.blog27.fc2.com/tb.php/95-886d3c0f
05月 « 2017年03月 » 06月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

*puni

カテゴリー

ブログ内検索

最近のエントリー

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

リンク

